fc2ブログ

BAYBROOK KUMAMOTO

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店スタッフブログです。

サイズ感絶妙なインナーダウン‼️


本店ブログをご覧の皆様こんばんは‼️





どーも森下です🤓





朝晩の冷え込みがかなり本格的になってきましたね





寒いのが苦手な僕にとっては





これからの時期の朝が憂鬱で仕方がありません、、、





ひたすらに毛布にくるまって寒さを凌いでおります🥶





そんな朝晩の過ごし方ですら悩みの種なのに





出勤時の服装





それもまた悩みの種の1つ





ちょうど良い羽織りだったりインナーだったり





意外と持っていないんですよね、、、😫





そう思いながら出勤し





色々と作業を続けておりましたら





なんと‼️





めちゃくちゃぴったりなアイテムが本日入荷いたしました‼️‼️











【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】





より!インナーダウンの登場です🤩🎉























高密度のポリエステルタフタを使用したダウンベスト





化学繊維ではございますが表面の絶妙なシワ感と収縮率の違う糸をミックスしていることで





天然繊維の様な風合いを楽しめるのが特徴です!











少し写真だと分かりづらいと思いますが





裏地には50デニールのポリエステルリップストックが使われておりますので





生地同士がごわつかず滑らかでかなり着心地が良くなっております!











ダウンには光電子ダウンという物を使用しており





身体から発される遠赤外線を熱に変え保持してくれる働きを持っておりますので





着てるだけですぐに、しかもかなりあったかくなります!




これは冬にはありがたいですね~😏👍✨























そして今回はダウンベストだけで無く





袖付きまでご用意しちゃいました~😍





こちらはベストよりやや肉厚な作りとなっておりますが





ゆったりとしたアウターの中にしっかりと着込める大きさですのでご安心を👏





その他ディテールはベストと同じでございます!








アウター(STILL BY HAND) ¥40,000+tax
ベスト(THE NORTH FACE PURPLE LAVEL) ¥25,000+tax
インナー(SAINTJANES) ¥10,800+tax
ボトム(RESOLUTE) ¥22,000+tax
シューズ(paraboot) ¥65,000+tax
























首元もノーカラーでかなりスッキリとした印象





もちろんポケットも付いておりますので手持ち無沙汰にならずにすみますよ~











アウターを脱いだ際には前のボタンを外して着てみてもさまになります‼️








アウター(THE NORTH FACE PURPLE LAVEL) ¥31,000+tax
インナー(JEMORGAN) ¥6,500+tax
ボトム(STILL BY HAND) ¥17,000+tax
シューズ(new balance) ¥28,000+tax






























今回袖付きはアウターとして使用してみました😆





今ぐらいの季節にはまさにもってこいな厚さ





タートルネックなんかは相性抜群ですよね~😍





これもノーカラーで首元スッキリしているが所以ですかね~🤔











No. ND2959N
Color. black
Size. S,M,L
Price. 25,000+tax












No. ND2958N
Color. black
Size. S,M,L
Price. 31,000+tax






ちなみに写真で着用していたサイズは





モデル身長175cm,60kgでどちらもSサイズです





しかしベストより袖付きの方がサイズ感としては





ややゆったりしている印象です





着ているとすぐにあったかくなってきて





室内だとむしろ暑くなるくらいでした





これは本格的に寒くなる今からはかなり活躍が期待出来そうですよ!





そんなに多く量は入荷しておりませんので





ぜひぜひ早めのチェックをお願いします





ではでは今日のブログはこの辺で





どーも森下でした~👋
















毎年恒例のイベント、






『PREMIUM NIGHT』


今年も開催されます!



既に店頭にてチケットを販売していますので、イベントの詳細等とともに、気軽にスタッフまでお声掛けください!












ベイブルック本店 Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリック‼️





ほぼ毎日更新しております✨







ブログよりも速報が見れるかも⁉️







関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせはコチラまで。。。』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック熊本)
096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK KUMAMOTO

Author:BAYBROOK KUMAMOTO

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ