BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

FRANKLIN & MARSHALのアイテムを紹介❗❗


ベイブルック熊本本店のブログをご覧のみなさん。😺😺😺


こんにちは☀


堀です( ロ_ロ)ゞ


いよいよ明日から梅雨らしい天気になりそうですね(^_^;)


自転車通勤の僕としてはつらいところです。





















さてさて、僕のことはさておき、


本日紹介するのは❗❗







FRANKLIN & MARSHAL


リュックと





バケットハットです❗❗











さて、まずはリュックから。


こちら、なんといっても。







ポケットが❗







ポケットが❗❗







ポケットがッッ❗❗





とっても多いのです❗❗❗


収納力抜群です👍👍👍


また、素材もポリエステル100%で、所々に補強がついているため、







なかなかに頑丈です❗❗


ちなみに後ろは





メッシュになってますので、


暑くても蒸れにくいですよ😁😁


そして、サイズ感はこんなですね💪💪💪










No. 45183-7002

Color 021

Price 10700+tax









では続いて、バケットハットですね。


バケツをひっくり返したようなシルエットが特徴のバケットハットですが、





つばがやや短く設定されているので、





帽子が苦手な人にもおすすめです❗❗


かぶった感じはこんなですね💪💪









薄手で綿100%の生地なので、これからの季節に間違いないですし、


使わないときは折りたたんで持ち運べるのもうれしいポイントですね😁😁





あと、 メンズ・レディースどちらでも使えますよ(^_^)


フェスなんかでも大活躍です❗❗


今年のサマソニもかなりいい感じなので、


これをかぶって、はしゃいじゃってください❗❗❗





No. 45183-7019

Color BLACK

Size 56CM

Price 5000+tax










ではでは、今日のブログはこんなところで。


最後までご覧くださりありがとうございます(^_^)


また、明日もお願いします☀


堀でした。

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-LINK-
ページの先頭へ