BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

さりげないワンポイントがかっこいいカットソーなど❗❗❗


ベイブルック熊本本店のブログをご覧のみなさん。😺😺😺



こんにちは☀



堀です( ロ_ロ)ゞ



本日もよろしくお願い致します☺



本日紹介するのは



STILL BY HAND



より、











こちらのカットソーです❗❗



着てみた感じはこんなですね💪💪💪






























はい❗こちらはサイズ感なんかは普通なんですが



所々にさりげないワンポイントがあります😁😁😁



例えば、首もとのディテール👍👍👍





続いて、プリント👍👍👍





そして、ボーダーのものは、



バックの丈が少し長く、



重ね着でもすごく映えます❗❗





また、ポケットもボーダーのパターンが違うのも、



一枚で着たときにすごく映えますね(^_^)








プリントカットソー

SIZE:46~50

PRICE:6000+tax



ボーダーカットソー

SIZE:46~50

PRICE:7500+tax








そして❗❗





お気付きの方もいらっしゃいかと思いますが、



こちらは、







そう❗❗



CHACOの色違いが入荷致しました❗❗❗



おそらく争奪戦になるかと思いますので、



気になる方は



是非ともお店にお越しくださいませ(^_^)











さて、話は変わりますが、



実はうちのお店は




テレビタミンに衣装提供しています❗❗❗




実際に衣装を着て頂いている写真が届きました❗❗❗



こちらです❗❗❗









ちなみに、本橋さんが着てくださってるのは



STILL BY HANDの



こちらです🎵






PRICE:20000+tax





北島さんが着てくださってるのは



こちらです🎵






PRICE:14000+tax




皆さん、是非とも金曜午後5時からは



衣装にも注目してみてください😁😁😁






ではでは、今日のブログはこんなところで。😺😺😺



最後までご覧くださりありがとうございます(^_^)



また、明日もお願い致します☀



堀でした。







関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ