BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

小物アイテムも着々と入荷しております☆part2!!

今日も雨が降りしきっております。






今日ご来店くださった方、





雨の中ありがとうございます✨





本日久々のBAYBROOK 熊本勤務。





Rogueもいいですが、



こっちもおしゃれなアイテム揃ってます。



どうしましょう?



物欲の嵐です!




春を目の前にして、




パンクしそうです。




さてさて、




昨日の帽子に続き、本日もキャップご紹介します!


こちら、





Birth


MAISON Birthはファッション・ライフスタイルの幅を広げる帽子ブランドです。
新しい自分に出会える。いつもと違う自分になれる。もっと自分を楽しもう。
というコンセプトのもと、日常で使いやすいデザインに遊び心をプラスした帽子を展開しています。
クリエーションと日本の帽子職人達の技術を最大限に活かし、世界に目を向け発信し続けます。



かっこいいキャップ届いてます!!




品番 16101
¥9500+TAX


CHAIN CAP

コットン100%の光沢感のある生地を使用した春先ピッタリのキャップです。






フロントにはブランド頭文字のBのマーク!





ひだりサイドにはロゴが入ったピンが付いてます。




後ろにもおしゃれなベルトが付いてます。

シンプルですが、これからの時期使えます!!



先日ご紹介したランチのミリタリーシャツとの相性もグットです!!


そして、カラーバリエーションも豊富






OLIVE






BEIGE






WHITE


冒頭のNAVYを含めまして、計4色!!

どの色も欲しい!


もちろんスタイリング問わず合わせられれます。



サイズはフリーですので、サイズを気にせず選んでください!!



早いもの勝ちです( ̄▽ ̄)



それではこの辺で、



中村でしたm(__)m
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

元気かな、中村くん(^^)

ネイビーのキャップか、カーキのキャップまだありますかね❓
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ