BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

25周年記念モデル!

こんばんは!









3月最後の週末如何お過ごしでしょうか?





明後日から、4月。







新しい生活が始まる方も多いと思います。




僕は相変わらずメガネをかけて、とぼけています!







どうも中村です。







新しい生活の始まりということで、シャツにパンツにTシャツと、色々揃い始めちゃうこの時期。





それでもおしゃれはなんとかからと言いますように、







まぁ、無理やりな感じではありますが今日はこちら







New Balanceより








M576 SGAが入荷いたしました。




M576の25周年記念UKモデル!

ヴィンテージ加工によってユーズド感を演出したイングランド製モデルです。







アッパーにはプレミアム・スエードとナイロンメッシュを使用。





ソールにはクッション性に優れた「Encapユニット」を搭載したオリジナル仕様です。





おなじみの「ビッグN」に加え、





黄味がかった「ヒールカウンター」がビン テージ感を演出しています。



SLATE GREYの大人な色合いに、ところどころに見えるVINTAGE加工がお洒落な一足です!






オリジナルのシューズケースもついています。




価格¥20790



春の軽やかお出かけスニーカーとしていかがですか!?






では、3月最後の連休楽しまれてください!!





追伸






昨日のBarbourPeopleの撮影会に参加してくださった方々、大変ありがとうございましたm(__)m


時間の都合などでおまたせしてすいません。



たくさんの方に来ていただいて、我々スタッフも嬉しい限りです!!



本当にありがとうございました!!






中村

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ