BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

屈強な肉厚キャンバストート❗❗❗


ベイブルック熊本本店のブログをご覧のみなさん。😺😺😺


こんにちは☀


堀です( ロ_ロ)ゞ


夏、ですね。


すんごい、暑いです。。。








さてさて、本日は


Made in USAにこだわりをもち、屈強なバッグを作り続けている


こちら





PARROTT CANVAS


より、





こちらのトートバッグを紹介しますよ❗❗


ちなみに、色はブラックと





カモフラですね👍👍





こちら実は、NASAやアメリカ軍といった公的機関等から


依頼を受けての製作も請け負う実力と信頼の伴ったメーカーなのです❗❗


さらにこちら、







パリッとした屈強なハリ感を持った


肉厚なヘビーキャンバス地を使用しておりますので、






使い込むほどに馴染み、アジが出てきます❗❗❗


ガシガシ使っていきましょう❗❗❗汚れはアジです❗❗


まぁ、醤油とか食べ物のやつはかなりショックですけどね(^_^;)




ちなみに、





取っ手の強度も抜群ですので😁😁😁




さらに、





容量も抜群で、


スニーカーと比較してもなかなか大きいうちの羊さんも







すっぽりです。


あと、


外側についた小さいポケットも





なかなか重宝しそうですね(^_^)



さてさて、気になるサイズ感は









こんな感じですね(^_^)


なかなかちょうどよいサイズかと❗❗


ちなみに、男性だけでなく女性の方も全然問題なく使えますよ(^_^)





No. 16SS-05ND

Price 12000+tax





いかがでしょうか(^_^)


季節、用途を問わずに使える屈強なトートバッグです❗❗


気になる方は是非ともお店まで❗❗❗




ではでは、今日のブログはこんなところで。


最後までご覧いただきありがとうございます(^_^)


また、明日もよろしくお願いします☀


堀でした。





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

クラッチ。

こんばんは。



連日、蒸し暑くなって来ましたね( ̄▽ ̄)



この暑さに湿気が、プラスされると


外にいながら、サウナ気分が味わえます( ̄▽ ̄)


若干、息苦しいです。




本日は、小物を紹介。






PARROTT CANVAS

キャンバストートバッグで有名なアメリカ製帆布ブランド

1982年に帆布の生産を行うメーカーとして創業される。
従業員4人の厳しい状況から、頑丈で強い帆布を作りたいとの志で
努力を惜しむことなく生産を続けた。その結果彼等の製品は
全米でトップクラスのマリン、リクレーション関連の生地サプライヤー、
Glen Raven Millsの眼に止まり、彼らの為に製品を供給するようになる。
Glen Raven Millsの依頼でバッグも生産するようになり、
やがて生地専業メーカーからバッグのメーカーとして
全米で高い評価を受けるようになる。

現在はプライベートバッグをはじめ ミリタリー関連、全米各大学からの
オーダーを受け生産を行っている。今尚、"MADE IN USA"にこだわり続け
コットンキャンバスの他にバリスティックナイロン、コーデュラナイロン、
コーティングキャンバス、セイルクロスなど多岐に渡ります。





























最低限の収納で、シンプルな作りとなっております。








これからのお供に。






PARROTT CANVAS ¥ 7、245-



坂口でした。





気になる映画。


「華麗なるギャツビー」

F・スコット・フィッツジェラルドの小説『グレード・ギャツビー』を基に、独創性に溢れる脚本家・プロデューサー・監督を務めたバズ・ラーマンが独自の解釈と想像力で、監督初の3D映像で新たに蘇らせる『華麗なるギャツビー』が2013年6月14日(金)に公開です。






オシャレは足下から。





「華麗。」

響きがいいですね。

明日より公開です!!

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ