BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

汗ばむ季節の味方です










本日の熊本市の最高気温、聞くところによると31℃のようです。









暑いの苦手な自分にとって、つらい季節の到来。








そこで今日はコチラのご紹介。








自分はこれからの時期、








毎年お世話になってます






THE LAUNDRESS

FABRIC FRESH







このファブリックフレッシュは、気になるニオイをシュッとリフレッシュできるミスト。









衣類、帽子、バッグの中、スニーカー、ベッドファブリック、カーテン、布製のソファなど、










ニオイの気になるところに一吹きスプレーするだけでお好みの香りにリフレッシュできます。








抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい大切な衣類や気分をリフレッシュさせたいときに最適です。













60ml
¥900+tax








携帯に便利な大きさです。










自分もバッグの中に必ず入れており、











汗をかいたら、シュッとひとふき。










人口香料を使っていない、優しい香りが漂います。















250ml
¥2300+tax










コチラはやや大きめなサイズ。









携帯ももちろん大丈夫ですが











ご自宅やお仕事場に置かれて使われている方が多いように思います。













後、スポーツされている方にはコチラオススメです









SPORT SPRAY
125ml
¥1500+tax









ジム用バッグやスポーツウェア、スニーカーなど、








汗のニオイが気になるところに最適、爽やかな香りです。















ちょっとしたプレゼントにしてもとても喜ばれる一品です。








汗をかいたらシュッとひとふり。









また、気分の乗らない時にシュッとひとふり。










きっと、上げてくれること間違いなしです。










是非一度お試しください!












『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

フレッシュ。

こんばんは(^。^)


暖かくなったとは言え



夜は、やっぱり冷えますね( ̄◇ ̄;)



ところで、皆さん



エチケットアイテムなんか持ってますか????


お食事に出かけて、洋服の匂いが


なんて


気になることありませんでしょうか?



そんな時にピッタリのアイテム




ニューヨークより届いております。


THE LAUNDRESS




ザ・ランドレスは2004年にニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。シャネルのセールスマネージャーをしていたリンジーとラルフローレンホームでシニアデザイナーを務めていたグウェンの2人の女性によって立ち上げられました。

彼女達のファッションへの想いと、衣類への卓越した経験と知識をもとに、3年間に及ぶ研究と開発をへてザ・ランドレスのシリーズは生まれました。


その中でも、人気アイテムが


コチラ!!


ファブリックフレッシュ!!




Classic





Lady





Cedar





Baby


の4つの香りが選べます(^。^)



あと、



デカボトル 250ml

こちらは

早くも売れてしまい


Classic Baby


2種類です( ´ ▽ ` )ノ


サッ!!とバッグから


取り出したら、オシャレでカッコイイ


と思います( ̄▽ ̄)


まさに!


男子力アップです。

こんな素敵なアイテム

いかがでしょうか?





LAUNDRESS FABRIC FRESH

60ml ¥ 945

250ml ¥ 2310


こんなのもありますよ!




ウォッシングバケット ¥ 7350






男子力アップ................?



今から、系列店の東バイパス店に


棚卸しに行ってきまーす(>人<;)


何時に帰れるかな..........( ̄▽ ̄)


↓↓↓

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ