BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

ふんわりパーカーって意外と無いとは思いませんか!?




本店ブログをご覧の皆様


こんばんは!!



昨日の晴天とはうってかわって



1日を通して雨の天気だったんですが、



そんな中、










『邪魔しに来ました~!!笑』


といつも笑顔で来てくれるM本くん。







本店スタッフの中村さんとM本くんの

















笑いの絶えない、楽しい時間に




こんなお客様との関係って良いなぁ…







心から思える数時間でした!




私も負けないよう、コツコツ頑張らねば…✊✨







***********************************************



さて、本日は以前ご紹介したこちら

















V::room
(ブィルーム)




こちらのアイテム



な、なんと!!!

 


ブログ見て買いに来ました~






との嬉しいお声が…😂😂😂




しかも、他のカラーも気になる方も少なくなかった…









ということで!!!







詳しくご紹介出来ていなかった



グリーン





ブルー





のコーディネートをご紹介しちゃいます!!






早速こちら!!























Tシャツ×ショーツは見飽きた方にもおすすめな


爽やかな大人の休日です😍



泳がない、ビーチスタイル



というイメージにしてみました!





コットン100%の柔らかな生地なので


アームの部分はぴたっとするものの



肌触りは抜群なのに、薄いので




思っている以上に暑くありません!!!
















V::room ¥17,000+tax

Ray-ban ¥17,000+tax

Spellbound ¥10,500+tax

BIRKENSTOCK ¥8,000+tax

























スポーティースタイルも


色鮮やかさでお洒落さアップに✨



取り入れやすい定番のスタイルでもあるので




色鮮やかななのは…という方でも




チャレンジして欲しいコーディネートです★






V::room ¥17,000+tax

Nigel Cabourn ¥19,000+tax

NEW BALANCE ¥23,000+tax






いかがでしたでしょうか?



夏でもお洒落を楽しみたい方には


持ってこいの薄軽パーカー‼





皆様、お早めにチェックお願い致します🎵





吉田👓


















『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

ふんわりキモチイイパーカー✨


本店ブログをご覧の皆様こんにちは❗️

杉原です😎





昨夜から今朝にかけて熊本は記録的な大雨に見舞われましたが、皆様無事だったでしょうか❓


あんだけ降っちゃうと、梅雨明けがとても待ち遠しくなります😅






本日は、そんな梅雨の憂鬱さを晴らしてくれそうな明るいアイテムが届いているのでご紹介します❗️






V: :room(ヴイルーム)

ニューヨークのブランドですが、デザイナーは日本人でジャパンメイドにこだわっており、ベーシックなデザインと素材の質感や縫製、着心地の良さなどを追求したアイテムを展開しています❗️




コットンガーゼジップパーカー





yellow








green








blue



生地は通常のスウェットよりもゴワつきがなく、ふんわりとした肌触りに🎶

さらに通気性に優れ、これからの季節にもぴったりな、さらっと羽織れるアイテムになってます✨









お次はスタイルで🎶







雲一つない晴れの日に、浜辺に出掛けたくなるようなコーディネートが完成いたしました😂
















着てみると、体にぴったりくる感じがしますが、

肌触りが柔らかいのでとても着やすく、シルエットも非常に綺麗です👍✨



日常使いの多いベーシックなアイテムだからこそ、

上質なものを選んでみてはいかがでしょうか❓






是非チェックのほどよろしくお願いします❗️❗️







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ