BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

イギリスの名門INVERTEREより鮮やかなDUFFLEが届きました!!

こんばんは!



また新しい一週間がスタートもしました!



雨も降らず、先日までと比べると爽やかな1日でしたね。




いい気候です。


そして、


いよいよ4日後に開催です。






BAYBROOK PREMIUM NIGHT


当日も今日のように気持ちい1日であって欲しいです。

皆様と楽しい一時を共有できればなと思います!!


是非たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております!




どうも中村です!


そして気づけば11月も半分が過ぎておりました(^_^;)


早いものです。


今年も残すところあと一ヶ月半、


頑張っていきます!!



それでは本日のご紹介、



こちらから、




INVERTERE



1904年Harold Parkin氏とその兄弟がイギリスNewton Abbotでコート作りをスタートし、The Invertere Coat Company Ltd.を設立。
名前はラテン語でぐるりと向きを変えるという意味です。
INVERTEREは、当時革新的だったリバーシブルコート生産の特許を幾つも保有しています。
第二次大戦後、型を増やし代表的な商としてダッフルコート、リバーシブルトップコート、レインコート、オーバーコート、カントリーコートがあります。
全ての商品は品質と耐久性を保つため、伝統的なカッティッグ・縫製・仕上で作られ英国製の高い品質、英国的でクラシックなスタイリングで知名度を築き上げています。





そんな伝統的なコートメーカーの、






ABBOT-M15F
color ORANGE
¥148000+TAX


ブランドの顔でもある、ロングダッフルコートが届きました。


鮮やかなオレンジカラーののクラシックなデザインが雰囲気ある一着。






JOSHUA ELLISは200年以上にわたり「世界一高級で高品質な素材を最高級な天然繊維で織り上げる」本物の素材のみを供給し続ける英国老舗メーカーの生地ブランド。









肌触りの抜群に良いヘリンボーンウール素材の(ラムスウール100%)は軽く、体への負担を和らげます。











首回りはストラップが付いてますので、寒い日もマフラーいらずかと、









フードは小ぶりすぎず、大きすぎずのちょうどいいサイズ感。









トグルの紐もレザーで高級感ある仕上がりに!












コート裏側はパイピングしております。




当時の雰囲気・風格は残しつつ、日本人体型に合ったサイズ感に仕上がっております。



至高の一着です。












適度に細身で抜群のシルエット。ちょうど良いひざ丈のDUFFLEです!

最高級のダッフルコート。



是非お試しくださいませ!


お待ちしております!



それではこの辺で、


中村でしたm(__)m

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ