BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

今年もBaybrook Partyやっちゃいますよ‼‼詳しくは店頭もしくはブログを要チェックです😍




本店ブログをご覧の皆様


こんばんは🌙



暑くなったり、寒くなったり…


定まらない気候ではありますが、


また急激な冷え込みが来るらしいですよ!




体調管理は十分、いや十二分に行いたいですね‼






***********************************************





さて、前々回くらいに軽く告知しました



leather&wool FAIR





着々と届いておりますよ~😍😍😍




気になるアイテムの中でも、

leather
をピックアップして





遠くイタリアより届きました、こちら!!!



Salvetore Santoro
(サルバトーレ サントロ)
より






格好いいレザーの数々を



一気にご紹介しちゃいます!!



















Col, NAVY

Size 46,48

160,000+tax

























Col,Navy

Size 46,48

¥155,000+tax


























Col,Black

Size 44,46

¥180,000+tax
























Col, Black

Size 48

¥158,000+tax

















ラムレザー特有の柔らかな質感とタイトシルエットが


男らしさを程よく弱めてくれているので


レザーが苦手な人でも手に取りやすいですよ✨








そして、何より


伸びのある生地なので、自分の形に育てていく…


この過程も楽しみつつお洒落が出来ちゃいます‼









最後にスタイルで!


































Col, White

Size 44,46

¥150,000+tax



オフオワイトの柔らかな雰囲気が

レザーの硬さを中和してくれます!!


これ、意外とコーデの幅が広いので


アウターが黒や青が多いという方にはオススメですよ🎵













そして!!








世界エイズデー、

レッドリボン活動をより知っていただく一助となれば。。


との思いでスタートさせましたコチラ!!




BAYBROOK PREMIUM NIGHT 2016!!


2016年11月25日(金)
開場19:30
開会20:00
閉会22:00
SECOND SIGHT 屋上 熊本市中央区花畑町13−10 http://www.s-sight.com

DRESS CORD FUR or LEATHER


料金¥4000 (食事+飲み放題付)  各店舗にてチケット発売中!


*パーティーに参加される全ての方へおみやげをご準備してます。

また毎年恒例のプレゼントが当たるゲーム・イベントも行う予定です。





現在チケット店頭にて販売中です!


今年のドレスコードはファーorレザー
です!





ええ、そうなんです!!!





これや





あれや





レザーもタイミング良く入荷しているので


小物でのレザーも良いのですが、


折角ならお洒落なレザーを羽織って参加したいですよね😍✨






是非レッドリボンを身につけて、

ご自分らしいお洒落を楽しみつつ


沢山のご参加お待ちしております☆





吉田。👞✨


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

シルバーウィーク⁉️ありますよ、もちろん秘密兵器が‥‥

ベイブルック本店ブログをご覧の皆様、






こんにちは^_^














いよいよ明日から シルバーウィーク☆



















なんでも、次回のシルバーウィークは

11年後だとか‥‥










自分の年齢を想像したくありませんT_T













さて、本日はそんなシルバーウィークのために とっておきのアイテムを準備しておきましたよ^_^








Salvetore Santoro‼️


福岡地区のお店でも飛ぶように旅立っている レザージャケット‼️





数量限定でありますが、熊本本店に上陸です‼️








イタリア・ナポリにおいて皮と毛皮製品の生産をしているSalvatore Santoroは、なめしから加工までを一点一点手作業で行う頑ななまでの品質管理へのこだわりを持ち、同時にマーケットのニーズを捉えた新しい素材開発にも力をいれているブランドで、過去にはYVES SAIN LAURENT、現在もCORNELLIANIのレザーウエアを20年間生産している実力派ファクトリーです。





















マエストロと称される熟練職人を多数抱えており、その長年の技術とオーガーニックな手法により生み出される温かみのある風合いとナチュラルなユーズド感に定評があります。














No 2972/STV GRIGIO

Size 44/48

Price ¥148.000+TAX










もう1型



























Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)らしいブラックのライダースは心の奥底に眠るラテンの血が騒ぎだしそうなほどに陽気でパワーのある仕上がりです。





















No 2998/STV NERO

Size 44

Price ¥158.000+TAX











ラストは‥‥






















No 2997/NUR FANGO

Size 46/48/50

Price ¥190.000+TAX







着心地、シルエットは間違いナシです‼️






連休中のご来店、お待ちいたしております‼️☆

















もちろん 他にも‥‥^_^






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ