BAYBROOK MENS

熊本発セレクトショップBAYBROOK本店メンズのスタッフブログです。

熱線!


熊本地区は台風の影響も
少なかったようで安心しました!

台風が過ぎ去り
一気に冷え込んだ気がします!


バイク通勤なので既にアウターが
必需品になってます(・∀・)
今日ショートパンツで来た僕がバカでした



最近髪をまとめています竹田です♪

****************

さて、今日の紹介は

Highland park
から

高機能ベスト
いや、今風に言うところの
スマートベスト‼︎











見た目の格好良さだけなら
スマートとは言えませんよね?

では、他に一体なにが
スマートなのか..



『暖かさの秘密Part1』

なんと



※実物と熱線の入り方は違います


充電式マイクロカーボンファイバーが
熱を放つんです!!


さすがミズノ手がける
Highland park
機能性、ユニーク性、デザイン性
すべて良しです。



これを↓



こう↓




これがスイッチ↓



スイッチON↓でライト点灯



左から(強、中、弱)の調節機能



スイッチON後、
10秒もしない間にポカポカ
熱を発してきます。
手で触っててもわかる程、
速攻です。



そして

『暖かさの秘密Part2』

中綿ブレスサーモ



こちら打倒ダウンの素材。

身体から発されている汗などの水蒸気を
熱に変えるブレスサーモ。


実際にこの素材に軽く水を含ませて
手のひらでコロコロすると
カイロの様に発熱するという
体験談もあります!


ショートパンツでも
身体はポカポカです!
ぜひ体感してみて下さい(・∀・)


Highland park
サーモブリットベスト
¥38000


以上、竹田でした♪










『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

これ着やすいんです!!!

こんにちは!







涼しくなったと思いきや、マタマタ今日は暑い!





どうしたものか!







暑がりの僕にはたまらない気温。







早く早く涼しくなれ!!!






どうも中村です!




秋物、冬物、たくさん揃ってきて目が回りそう!






どうぞ、お店に来て目を回しちゃってください!!







本日は先日ご紹介した、こちらのブランド。









Highland Parkより、






厚手のチェック柄フリースベストが入荷いたしました。





肩口にHighland Parkのデザイン特徴であるレザーの切替を設けけています。








シンプル過ぎないデザイン。
お洒落なフリ ースベストに仕上げています。






厚手の暖かみのあるフリースは、非常にのびがよく、とても着やすいんです。


重ね着してもごわつきのないきじかんです。






オリジナルデザインをハンドウォームポケットや前立てファスナーの持ち手に使用しています。



生地からzipまでこだわりの感じられる一着です。














まだ日中は暖かいということで、カットソーでカジュアルにしてみました。


CUTSOW sage de cret ¥12600

BOTTOM STILL BY HAND ¥16590

SHOES SANDERS×MARC MCNAIRY ¥32550



冬にはアウターのしたに着て防寒しちゃってください!



価格¥29400


サイズ S M L





カクサイズ少数入荷です。




ぜひお早めに!





それと、




















冬の王さまMONCLERより、新商品も届いておりますので、そちらもぜひ見にいらしてください!





それでは





中村でした!

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com

初登場、Highland Park!!!

こんにちは!




更新遅くなりましたm(__)m






とうとう10月になっちゃいました!






今年も気がつけば後3ヶ月。








早いものです!








どうも中村です!







気候も大分秋らしくなって参りまして、







お店もずらっとA/Wアイテムが揃っております。





高ぶります!





震えるぞハート!!!







私も、何を買っちゃおうか日々ムフフな毎日、







そこに来て今回は本店初登場であります。






新鋭ブランドをご紹介。



こちら、






Highland Parkともうします!




1970年代のアウトドアウェアが持つ素朴で温かみのある持ち味を、現代風にアレンジしたアウトドアブランド、Highland Park(ハイランドパーク)

自由に気負わず自然を楽しむとい う70年代のスタイルを、今の時代にアップデートしています。
サイジングやパターン、素材などは、決してプロユースなものではありませんが、最低限のスペッ クを備えたラインナップとなっています。 郊外の緑地(Highland)や公園(Park)などを訪れるときに手に取るような洋服でありたい、という思いもブランドネームに含まれているそうです。






吸湿発熱糸を編込んだこだわりのスウェットシャツ。

大きなハニカム柄をキルトに採用し、リラックスウエアだけでなくアウターとしても着て頂けるデザインです。

















OUTER Highland Park ¥24150

SHIRT GITMAN BROTHERS VINTAGE
¥24675

BOTTOM STUDIO ORIBE ¥18690

SHOES New balance ¥25200







black















SHIRT BLUE BLUE ¥19950

BOTTOM STILL BY HAND ¥18900

SHOES Nigel Cabourn×Converse ¥16800






green












SHIRT GITMAN BROTHERS VINTAGE ¥24675

BOTTOM 3×1 ¥45150

SHOES New balance ¥25200



左胸のポケットの異素材使いや、ファスナー持ち手部分のオリジナルテープがデザインポイントになっています。 裾はラウンドシルエット細身で着丈はやや長めに仕上げています。
ダブルファスナー仕様でシルエットの調整もバッチです。



秋冬の着まわしぎにぜひおすすめです。




お待ちしております!!




中村でした。

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願い致します』

BAYBROOK KUMAMOTO(ベイブルック 熊本)
tel:096-322-8553
baybrook2f@gmail.com
 

BAYBROOK MENS

Author:BAYBROOK MENS

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ